Dream and travel

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ぴーかんテレビ らーめんロード西日本縦断の旅 

2月11日(金)のぴーかんテレビ見てましたか

らーめんロードというコーナーで紹介されていたたくさんのらーめん
どれも美味しそうで美味しそうで・・・
らーめん食べたくなっちゃった方、その日のお昼にらーめん食べたかた、いらっしゃることでしょう


放送の内容は
ぴーかんテレビのらーめん部副部長の中村豪が西日本を縦断して2泊3日でらーめんをたべまくる!!
鹿児島から始まり、和歌山へと西日本を縦断しました。


その放送の最後を飾ったのが和歌山県
和歌山ラーメンの代表、「井出系ラーメン」のルーツのお店。
井出商店
煮出した豚骨の髄からゼラチンが溶け出し、スープと脂をトロリと乳化!
ストレートの細麺によく合う昔ながらのシンプルなラーメンです。


なんと
そんな井出商店のらーめんが
三交旅行 松阪旅広場で


是非ご賞味下さい
数量限定なので、早いもの勝ちですよ~



http://www.tokai-tv.com/information/p-can/index.html
関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/16 Wed. 11:19    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skr009050.blog25.fc2.com/tb.php/46-5c270f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

ランキング参加してます

プロフィール

最近の記事

ゆかいな仲間

最近のコメント

カテゴリー

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QLOOKアクセス解析
