Dream and travel

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

幸せになりたGirlを応援!! 

**パワースポット特集**

三重県にはたくさんのパワースポットと呼ばれる場所があるのをご存知ですか?
LOVE運UPだけでなく、BEAUTY運UP仕事運UPなどのスポットを少しづつ紹介しちゃいます

まずはLOVE運UPスポット
神島(かみしま)【鳥羽市】
鳥羽港から定期船で40分ほど行った沖合いに浮かぶ離島。
1周約4kmの小さなこの島は、三島由紀夫の純愛小説『潮騒』の舞台になった場所としても有名です。
八代神社や監的哨跡など、物語の面影が色濃く残っているスポットを回れば、小説の主人公のような
恋が舞い込むかも。
平成18年には、愛を誓いプロポーズをするのにふさわしいスポットとして『恋人の聖地』にも選ばれているので、
一生に一度の告白の場所としてもオススメです。


BEAUTY運UPスポット
伊勢志摩 天の岩戸(いせしま あまのいわと)【志摩市】
天照大御神が岩戸に隠れたという、神話の舞台となった場所です。
辺りは杉林に囲まれて静寂な空気が漂い、訪れる人の中には、霊気を感じるという人もいるそうです。
岩戸には、岩を引き開けた時に出来たといわれる手力男命の手形のようなものも残っています。
岩戸脇の『恵利原の水穴』から湧く水は日本の『名水百選』にも選ばれ、多くの人が水を汲みに訪れます。
清水は高さ3mの滝にもなっており、修行者がみそぎを行います。


仕事運UPスポット
頭之宮四方神社(こうべのみやよもうじんじゃ)【大紀町】
桓武天皇の子孫、唐橋中将光盛卿の御神霊をお祀りし、古くから『あたまの宮さん』と親しまれている神社です。
『あたまの守護神』『知恵の大神』として信仰を集める神社とあって、商売繁盛や出世開運、
試験突破や学力向上など、人生の折り目や節目に加護を願う人々が参拝に訪れます。
転職や昇進など、キャリアアップを目指すなら、ぜひ訪れておきたいスポットです。



これらの他にも三重県のパワースポットはたくさん!!
いろいろ調べてみるのも楽しいですよね




にほんブログ村参加してます にほんブログ村 旅行ブログ 旅行ガイド・プランへ  クリックしてもらえると励みになります

関連記事

カテゴリ: 未分類

[edit]

Posted on 2011/02/24 Thu. 15:58    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://skr009050.blog25.fc2.com/tb.php/53-8a977b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

ランキング参加してます

プロフィール

最近の記事

ゆかいな仲間

最近のコメント

カテゴリー

最新トラックバック

ブログ内検索

QRコード

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。